母の日に何もくれなかったでんでん

「でんでんお金拾ってこ~~い!!」

何回も頼んだのに家で寝てた

なんて奴だ育ての母に恩はないのかあといいたいが


もし!もしもだよ

ミミズさん持ってきてもらったら





\(||_ _)/


ワンコの恩返しは、我が家には無縁でいいのだああ



そして

今日も仕方ないが、おやつの為の散歩をしてくれたようだ


001_20110509174818.jpg 

何だかとても威張ってます
お散歩ってこれでいいんでしょうか??


01_20110509174824.jpg

いつも思うが小魚1匹それしかもあげないのに
幸せなのかしら??
 

そんな時に風がひゅ~~と吹きました
耳なしトイプードル
飼ってみませんか可愛いですよ



1_20110509174829.jpg 


でんでんも風は嫌いみたいでした


002_20110509174835.jpg 



食べ物を目にする時の輝く瞳
まん丸だわ

02_20110509174846.jpg 
まあ可愛いから幸せをありがとうってとこだな






愛のポチを・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/388-2869a47e