2011.05.06 攻略失敗!

001_20110506210326.jpg 



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



これだけ見てへっぽこ丸とでんでんが行こうとした場所が分かった人 

実は〇〇才???
 






車を少し遠くに止めてルンルンとげぬき地蔵を目指す事にしました


巣鴨といえばお年寄りの原宿さ!!
なんだかとって~~も自分が若く思えて嬉しかったわ



001_20110506224055.jpg 



でんでん人気者になれましたよ~~

「それ本物?生きてるの?」

なんてこともいわれましたけど可愛いの連発に
嬉しかったかも・・・



でもほんとは外れの方に少し立ち寄れてだけなんです
ものすごい人で道の中を突き進む気持ちにはなれませんでした

早い話がとげぬき地蔵攻略は失敗に終わりましたとさ



01_20110506224105.jpg 


ほんの少し離れるとゴールデンウェークで街はガラガラ
ほとんど人がいない所ををお散歩できました

でんでんもルンルンでね



001_20110506231500.jpg 


こんなのが走ってましたよ

街には人がいないのに電車の中はギュウギュウでした




それにしてもなんで、ピーちゃんゲーちゃんなのかしら?
ちっとーも無理させてないのになあ・・・



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/386-52e8ccd6