今日は穏やかな天気です

でも昨日はピープー強い風だったでんでん街
そんな時はお決まりのお家遊び

お庭でランでございます

動画撮影を試みましたが、でんでんの華麗な走り方に
ドタバタゼコゼコのへっぽこ丸、でんでんを見失いました

走りながら撮るのは無理でした~
おじじぃはもっとドタドタ走れないし
(-"-;A ・・・


次回頑張りましょう!!



001_20110501195536.jpg

※道路ではないですよなのでノーリードです



002_20110501195555.jpg 

風が強くて半分流されてるっぽい走り方みたい

全部が芝生ならドックランになるのに
いつもそう思うが一番大切な金はない・・・!!




01_20110501195541.jpg 

とりあえず
散歩嫌いなでんでんには元気に遊べるとこがありいいのだ 

でも・・・

ミミズを召しあがるのだけはやめてくれ~~~




よろすくすくでごじゃります♪

  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/383-9f998d6b