ジャジャジャジャ~~ンジャジャジャジャ~~ン

お待たせしました!!
前回のクイズの発表です




①でんでんのパパとママは何色でしょうか?

ブラウン×ブラウンです
これは難問でしたね


②でんでんの彼氏はいったい誰でしょうか?

お兄ちゃんです
今もこよなく愛しちゃってるですよ
こちらは簡単でしたね(一人を除く)


③赤いきつねちゃん関東と関西の違いは何?

カップに書かれてるEとWでした
ちょっとマニアックでしたかしら?

味の違いはほとんどの方が回答されてました
(〇人を除く・・・)
01_20110427132342.jpg 


うちの近所で買ったカップにはE(East)と明記されていますが
関西のカップにはW(West)と明記されています

残念ながら関西のは持っていないので関西方面の方
見付けてみてくださいね



なんと全問正解者が一人おられました

Riyon's Roomのリヨンママさんです


驚くべきか???
全問不正解もお一人・・・
すばらしいで賞ですね
恥ずかしがるといけないので御本人の
許可が取れましたら御報告いたします


それからブラウン×ブラウンを当ててくれた方おめでとう!!
そこのあなた当選しましたよ
そこのあなたには嫌でもご連絡が行きます覚悟してくださいね
まつこさんと太郎母さんのようです


しかしながら
へっぽこ丸自分の企てた計画にテンパっております

なのになのにこの方は


01_20110427173848.jpg 

母を気遣うことなくでんでんはこのありさまじゃい!

なんつう薄情な女だ!もうすぐ母の日だと言うのに・・・


1_20110427173855.jpg 

ハズレてしまった方の残念賞なんですが
テンパり終わったら少しずつへっぽこ丸から魔の手が
忍び寄りますのでお気を付け下さい
けして夜道は一人で歩かない様に???



クイズにお付き合い頂きありがとうございました


ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/379-8da0f6c4