前回の記事にコメントありがとうございました
皆様の想像力のすごさに驚かされました
楽しい楽しい珍回答
答えて頂いた皆様に感謝感謝です


クイズの答え発表しますね

あ・し・た

............................................................................................


お話は変わりまして今年の花粉とても凄かったですよね

ベランダとか窓のサンとかその他モロモロ
マッ黄色になってませんですか?

あれ??
まさか我が家だけ集中的に来たりしたのかしら

とにかく風が強くて地震よりも揺れたのではと思うへっぽこ丸宅です
ちなみにかなり頑丈な家なんですけど・・・




さてベランダ掃除、今日は頑張るかなん思ってると

でたよでたよ!ストーカー女

ミーミーミーミー猫かと思うくらいひっつき虫でうるさい


01_20110426090234.jpg 

そばに来るな~~
1Fで一人でいられるほどお利口じゃないし
言い方変えると利口だからかもしれないわ
留守番は仕方なく我慢してるんだもんね


1_20110426090242.jpg 


まだシャワーが気持ちいい季節じゃないのに
どうしても興味があるらしいの


02_20110426090252.jpg 

夏ならかけちゃうけど
風邪ひかれたら困るもの・・・
お願いだから近寄らないでと思っても無駄でした


2_20110426090301.jpg 

やっぱり少しビショビショになりましたかしらん
ありゃりゃん


03_20110426090319.jpg 

さすがに悲しくなったでんでんでした




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


クイズなんですが、し・〆切してもいいかしら・・・!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/378-23faf0cd