今日はいつもよりやる気無しのでんでん
お散歩も帰りたい帰りたいで大変なの


1_20110421091913.jpg 

写真だと分かりにくいんだけど
もの凄く踏ん張ってんのよ

リードがピイーんと引っ張られてるのでも分かってもらえるかしら


02_20110421091919.jpg 

大人しいけど芯の強い女性(犬)??
飼い主の言うことを聞かないとも言えるけど・・・



どんな顔なのかなあと思ったら

こんなお顔してました


2_20110421091927.jpg


何か目が泣きそうでしょう


抱っこしたりしながら頑張らせました
こういう日に限って沢山のワンさんがお散歩してるのよね


印象に残ってるのが片耳におリボン付けたゴールデンの町子ちゃん??
(ホントの名前は知りませんよ)
シルバーのトイプーさんとパグさんが御家族さんみたいで
飼い主さんとさられて行きました
町子(仮)ちゃんだけ振り向いてくれたの
すごい可愛いの

相手にされなかったから上手くすれ違うことができたんだわ
こんと時はね



そ!こん時はなのよ




その後嫌がる姫はお家の方向に一直線途中に

驚きの出来事が・・・






あ!また大きなワンちゃんだ!しかもでんでんと同じブラウンの
ラブラドール

????
なんかへんだぞお


リードが一人歩きしてる~~

と思った瞬間にデカイワンコの顔がきたの

ワンコのお手手がへっぽこ丸に触れると同時にでんでんを
自分の肩まで持ち上げてたわ

間にあった・・・

でも怖かったに!!


「ぶんた~
駄目ーーーーーー」

と飼い主さんも慌ててたけど、おいここって道だぞ
慌てる前にリード手から離すなよ



01_20110421091908.jpg 

ちなみにラブちゃんを2頭飼われてたけど
2頭ともリードズルズル飼い主さんの手から離れてた
白のラブちゃんは大人しかったわ


迫力満タンな日だったわ
本音は無事で良かったよ~~


ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でんでんは何もしない大人しい子だけど嫌いな人が見たら犬は犬
人間界のルールきちんと守らないとと、つくづく感じました

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/374-079c2ac7