でんのこ記念日企画第一弾!!

なんの記念日かといいますとあれとかそれとかまあ色々ね
もう1週間も過ぎたけど、うちの子記念日とかもあったり・・・



それでは、前回予告したプレゼントです
気が向いたら応募してやってくださいね
〇の子記念日の4月24日までお待ちしております


..........................................................................................................




 001_20110417185916.jpg この方本のモデルさんとわんさん


010_20110417201000.jpg こちらは御想像にお任せです!




デカプーもどきなでんでんが入るけど
たたむとランチョンマット?ただの布?

01_20110418102218.jpg  


それとも防災ずきんかカーテンか?


003_20110417201426.jpg  



こんなのでも喜んでもらえるなら
お作りしますんで、ご応募お待ちしております
お時間もかかりそうなんでござんすけどね



cats_20110418123858.jpg 


①でんでんのくまさん②みどり③ベージュ④ピンク
の中からお好きなのを選んでください




ただ長さ調節機能がないので
S・M・Lの人間用のサイズもお知らせください



ちなみにへっぽこ丸は165センチ弱(デカイね~)
冒頭の写真はMサイズで作りましたが短い!!






こちらは中肉中背な男子
Lより長めになってます

2_20110418132912.jpg 

なんなのこの密着感は・・・・
犬猿の仲だった2人は最近仲良しになりましたの




001_20110418123838.jpg 

お母ちゃんも心配だよ~でんでん

欲しい人いてくれるんかああ
うひひ1人いたもんね



※多頭飼いさんとか4・6キロ以上のワンちゃんはごめんなさい
今頑張って他の事考えてますんで!


数に限りがございますんで、欲しいと言って下さる方が
沢山いるような嬉しい事態が起きたら
クイズとかか???



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お待ちしておりま~~す♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/371-cb3003b4