取り急ぎ・・・

スルングの作り方だけ載せてみました



001_20110417185916.jpg 


01_20110417185923.jpg 


上記の図を参考に作ってくださいね!!





今回はリバーシブルの布を使用してみました
ギンガムチェックと水玉模様の黄緑???で
優しい感じの色です

 
006_20110417190641.jpg 




作り方です          

へっぽこ丸大胆な女なもんで
相変わらずいい加減な説明で、ごめんなさい!
図と照らし合わせてもらうと何となく分かりますかしら・・・


004_20110417185930.jpg 


  

ちっとも分かんない???


ごめんなさ~~い



そんな方の為に今回はセーフティベルト付きで
プレゼントしちゃいますので
お嫌でなかったら貰ってやってください

 
1_20110417200724.jpg 

01_20110417200923.jpg  


   今「JINー仁ー」見てるんで詳しくはまた明日来てくださ~~い






つうか貰ってくれる方いるのかしら??
作リ方はそんなひどくはないと思うんだけど



 ぽちっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
