トリミングした!!


01_20110412152159.jpg 

でも何だか情けない顔になってます

しかも寝起きなもんで、頭がつぶれてしまってるの


001_20110412152207.jpg 

でんでんさん本当にお疲れで何とか起こしたが
やる気ゼロだが食いけはあるんで、おやつでつって
写真だけなんとか頑張らせました




トリミングの後でんでんは、長距離を小走り帰ったため
ホントにホントに疲れたらしい
ずっと寝てました


いつもは車で行ってたんだけど
サロンを変えたので、電車で行ってみたのね
それが間違いでした
帰りはキャリーバッグに入ってくれなくなってしまったの

歩いて帰れない距離ではないので
思い切って歩いて帰る事に・・・・
たぶん不通は考えないとおじじぃに言われたぞ

帰りたい、一心のでんでん
半分マラソン状態で帰ってきました
交通の激しいとこは抱っこしたけどね


いやああ!!自分で言うのもなんだけど
へっぽこ丸体力すごいわ


途中でご用も足しました

03_20110411165529.jpg

この時は頭がボンバードになってたのになあ



そして




問題のバッグです

001_20110412162312.jpg 


そばに置いても逃げないところを見ると
別にバッグが怖い訳ではない用なんですよ



01_20110412162318.jpg 

頭を中に入れるのが嫌らしいんです

まあ

顔は女の命と言うけからね

今度はスリングで挑戦しようかしらね!
懲りないへっぽこ丸でした





困ったね日本!深刻だ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は4月12日なのだ!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/366-63063ce6