なんだよなんだよ早いじゃんもう結果出ちゃいましたのね
でもせっかくお写真撮りましたんで載せちゃいます



うったん(でんでんの弟)20歳と0カ月
でんでん2歳1カ月
初めての選挙に行ってきました!
どちらも投票権あるかしら?
へっぽこ丸も初めてなの・・・とウソはいけません




01_20110410220613.jpg 


こんなとこに散歩しながら行ってきました
と・とりあえず東京都民だったのね
でんでんの住んでる所って!!


028_20110410220703.jpg 


う~~んやはりワンコは禁止のようでした
人種差別???
とも何とも云わないそうですが・・・


02_20110410220639.jpg 



1_20110410220625.jpg 


中に入ってみたくて仕方ないでんでん
でも絶対入れません
どこでもいつでも一緒という訳にはいかない
これが現実なんです




被災地のワンコさんうちに避難できるかしら!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました♪
関連記事
