ブログおさぼりのへっぽこ丸ですうう

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


知らぬ間にブログも1周年が過ぎパソコンの若葉マークが取れました
ホントはしっかり覚えてました・・・・

文字を打つにもかなりの時間がかかり、チンプンカンプンで
とても大変だった1年前
今は少しだけまともになったみたい

プロ友さんも沢山出来て感謝感謝です



なのになぜ??おさぼりをしたか???

たとえば色々と考えた企画がタイミング悪くて出来ないとか?

それは謎だわ




それでは本日の新作です

002_20110406123744.jpg 

階段の窓から入る日差しが明るかったんで
いい場所かと思ったんだけど
でんでんは怖かったみたいね

なぜって?

いつもは振り返ってこちらを見てくれないもの!

003_20110406123755.jpg 

ごめんねでんでん、移動しましょうね!
 

002_20110406123845.jpg 



今回はこの2つを使い考えてみました

この生地は前回の割烹着ドレス?の余り物


 001_20110406125157.jpg

リメイクと言っても
大きなリボンと袖と襟の縁どりだけですが

何せデザイン能力に欠けてるらしく
それしか考えられませんでしたの


ボタンは勿論リメイクね!


 001_20110406123738.jpg 



02_20110406123749.jpg 


でもさあ

前から見るとどうもこうもつまらん


010_20110406123808.jpg 011_20110406123816.jpg 




次回はこれで挑戦!!

さてさてどうなることやら・・・

015_20110406140315.jpg 

ターゲットはそこのあ・な・た

でんでんが申しおりますよ 




どうなる夏場所!お相撲は興味ないけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




これからはボチボチ頑張りたいと思います
ご訪問頂いた皆様ありがとうございました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/361-66f8326f