最近のでんでんさん匂い嗅ぎまくり

くんくんくんくん

鼻がおかしくなるんじゃないの?と思うくらい

やっぱワンコも春の匂いが好きなのかしらね

春フェチなのねでんでん

01_20110403094844.jpg 


時々リアル過ぎなとこも嗅ぐから

やめてくれ~~と思う時も・・・


1_20110403094850.jpg 


相変わらずワンコは怖くてブルブルなんだわさ


002_20110403094856.jpg 


元気ならそれだけで嬉しい!

飼い主さんならみんなそう思うよね



でんでんは人と犬がとても苦手なの
でもそれ以外はほんとにいい子
大人しい・噛まない・吠えない・悪戯しない
注:外で吠えないでした

でもそれでいいのかと最近考えるんだけど
ストレスを与えたくないし
何よりも飼い主が困ってない


何が問題か?
ブルブルガクガク可愛そうなくらいひどいんだわさ
それと飼い主以外からの食べ物は
いっさい口にしないの
拾い食いはするんですけど・・・
やはりワンコ幼稚園に入るべきかなあ??



001_20110407114827.jpg 


ガニ股仁王立ち姿のでんでん
ビビリーには見えないんだけどね!




頑張れ被災地のわんこ達!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコの一時預かり簡単な事ではないよね
置き物じゃないし・・・

それに知らないワンちゃん怖くて触れないし
へっぽこ丸でんでんと同じビビリー人間だし
だしだしだしばかりじゃ駄目よね
キャーなのよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/360-fb6f3d66