01_20110401143107.jpg  

新年度が始まりました
どちらさんも張り切って行きましょう~~



でんでんも
テレビで活躍する日を夢見て???ます


ピンクの布が何とかしろ~~というくらい残ってましてね
ピンクというと、どうもAKB48が浮んじゃいました

イメージはAKB???

へっぽこ丸もしかして、おじさま化されてるのかしら?


またまた新作発表会です

01_20110401152809.jpg 




リボンは寂しいので付けてみましたが
ハーネスしかしないでんでんにはリボンは邪魔なんです
 
やはり親心としたら着心地重視になるもんで・・・


1_20110401152819.jpg  

でんでんAKBのレギュラーになれるかしら??
ピンクレディは踊れてもAKB48はホントはわかりませんの


もう一つ暴露しちゃうとね
スカートがタラ~~と長くてバランスがおかしい事に気がつきませんか


015_20110401153025.jpg 


じ・じ・実は長さ調節忘れてたのよ
さすが素人

ピンクのタンクトップの部分をもう少し長めにしなければ
いけなかったのに忘れてた!

お尻プリプリの超ミニミニになっちゃたんです

そんな訳で1段追加したんです
少し大人の香りになりましたの



     062.jpg こうなる予定がこうなった  063.jpg        


あ!ちなみに下のスカートの部分は
またまた着てなかったブラウスからリメイクしました




4月ですよ~~
新しい未来に頑張ろうね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


男の子(ワンコ)の服はどんなのがいいんだ??
なんかいい案あったらおせーて!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/359-54975a8b