役に立つか経たないかまあそれは置いといて

ランタン

053.jpg 

フラッシュで写すと正体が分かります



人気アニメワンピースのキャラクター
チョッパー

052_20110325091654.jpg 

誕生日のプレゼント

こんなんでも喜んでくれたぞ

単純なへっぽこ丸一家です
 

そうだ思い出した

何だかとてもいいグッズのご紹介してたぞ

〇〇(まるまる)さん家のすもも日記さんとこで紹介してました
これっていいなあと思っちゃいました

みてみてね




戦場のメリーデンデンとなずけてみた
なぜ?
イヤ、ただ単にそう言う感じのイメージが浮かんだだけです
そこの辺は突っ込まないでおくんなまし!

01_20110325150750.jpg 

これなら草と土に同化できるから
敵がきても安心だぞ



1_20110325150757.jpg 

アイコンタクトもできてるし(たまたまですが)

そんな顔して見つめられたらやっぱり可愛い 
過保護なへっぽこ丸でした 




ゆっくりと笑顔が戻ると言いね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日1日に感謝します

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/354-44d26338