募金して署名して、そんな事しか出来ないへっぽこ丸です・・・



昨日からお水を買い求める人がすごいみたい

茶髪頭のうったん(でんでんの弟)がたまにはいい事言いました

「もしもその噂が本当なら福島の人は、パッタンパッタン倒れてるでしょ
被災地の事考えたら買い占めてんじゃねーよ。」

この言葉で正気に戻ったへっぽこ母ちゃんです
確かにその通り今さら慌てたところで仕方ないもんな!

でも赤ちゃんのいるお母さんは青ざめるのはあたりまえよね
私も子供が小さかったら、お水を買いに走り回ってもしまうもの


.......................................................................................................................


でんでんが横浜に行ったのは3月9日です
この日、有名人さんが来てたみたい
名前は知ってるけどあまり興味がないんでスルーです

001_20110324183136.jpg 

もし誰か気になるならココクリックしてみてね

この日、人が多かったのはこのせいもあるのかしら?



01_20110324200719.jpg 

なぜか西部警察のテーマソングが鳴り響き

おのぼりさんのへっぽこ丸感動しました


これを安上がりな人間というのでしょう





色々な所を散歩しましたが
また赤レンガに戻ってきました

002_20110324200741.jpg 
1_20110324200732.jpg 
02_20110324200754.jpg  


横浜のボスにあいさつに来たんです
今日はいないようです

なにせ横浜が縄張りだし、ここは一つ
あこがれのれおん君に挨拶しとかないと、と思いましたのに

あとから、れおんパパさんのブログ見て驚いたわ
なんと1日違いだったの
こんな広い横浜でしかも予告もなしに会えたたら赤い糸だったのになあ






おまけのでんでん一人劇場です


033_20110324200854.jpg 

03_20110324205338.jpg 

でんでんは日本を救えないけど
ウルトラマンとかが本当にいてくれたら・・・





福島原発で作業をしてくださってる皆様
本当にありがとうございます

立ち上がれ日本!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/353-babd48b7