売れ残ってた辛ラーメンにお世話になってた
へっぽこ丸家でございます


001_20110322090313.jpg 

スーパーが品物不足で何もなく
近くの〇〇ドラックに行ったら綺麗に何もない食品棚に
取り残されてました
辛いから苦手な方が多いんでしょうね


3パック入りを3個も買ってしまった
これが噂の買い占めじゃい!!
でも
すぐに全部食べつくされ残りはこの1つとなりました

だいぶ貧乏くさいけど卵は3人で1個
こうして食べられる事が幸せなんだと実感しました

避難所にも行けないお年寄りの方のところに
早く手を差し伸べてほしいなあと思います
実はへっぽこ丸、親の介護してる身なんで気になってるんです


気になるニュースも沢山出てますゾ(リビアとかね)
お~~いどうなる?地球



そして
お~~い何してるのでんでん

昨日も今日も雨なので気になってたんだけどやられました
しかも玄関マットに大きな

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

やられた




もっと驚いたのは地震があった時のお話なんだけど
その日呑気にココにいたの

010_20110322103443.jpg 

そして
とても大きな地震、道路がボワンボワン揺れてました

でんでんは抱っこしてたから
周囲のざわつきも関係なかったみたいね

下ろした瞬間にやってくれたのよ
香りのするブツを!!

このタイミングでするかあ??
空気読み過ぎだよね


01_20110322103450.jpg 


うんうんを気持ちよく出し、逃げる瞬間を撮ってしまったわ

お店のスタッフさんとかは地震で、慌てふためいてたんで
バレることなく見事に回避できました
勿論ちゃんとお持ち帰りしたよ♪その辺はぬかりないのだあ



ビビリーなんだか鈍感なのか
肝っ玉の座ってる姫なのでした


01_20110322110035.jpg 


でんでんが食べたのは
01_20110322115206.jpg 
ささみサラダ?とかいうのでした 

 
1_20110322110045.jpg 

ランチの後に地震がきたので
すぐに帰りました

ブログ更新もどうなのかしら??などと考えてたら
おっとまた地震だ!

福島の方が震源地のようだぞ


頑張れ日本列島!負けるな~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どうぞ日本の大地様踏ん張ってください!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/351-e515c43a