昨日一時間ほど並んでお米がゲット出来ました
おかわり禁止だったけど
お米買えたんで2杯までOKとなりました
聞いたことのない品種なのにコシヒカリが買える金額
驚いたけど背に腹は代えられん

でもね

お散歩してる時近くにお米屋さんの問屋さんがあるんだけど
ものすごい量のお米なの
倉庫にも山積みなの

どういうことかしらね





空気読めないへっぽこ丸
悩んだけど出来る事は募金することとエールを送ること
そして日本の為に原発で作業してくださってる方々に感謝すること


 .............................................................




横浜名物ぐるぐるタワー???
ホントは何だ?

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

002_20110319152959.jpg 

せっかくなんで記念撮影しました

01_20110319152948.jpg 


でんでんもモザイクにしてみたの

でもなんか変だよね


1_20110319152953.jpg 


おほほ!ごめんよお
でんでんが主役のブログなのにね




その後御一行はカフェにご飯食べに行きました


001_20110319170824.jpg 

 大人しいでんでんこういう時はホントに楽です
抱っこされてれば気配消してくれますんで( ̄w ̄)


1_20110319170835.jpg 

01_20110319171730.jpg

002_20110319170841.jpg 


今日も明日も計画停電中止なんだって
よかったね

でもまだ家んとこら辺一度もなってないんだ
そのうちプッツンかしら??



頑張れ日本!負けるな東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なぜか居酒屋さんは繁盛してるようです
働く人たちの帰りのお楽しみ
許したるわおじじい~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/348-c83a1a31