念願叶いやっと行きました♪

大喜びのへっぽこ丸で~~す

おおはしゃぎなのは昔女子と言われた人物と
女盛りの華の姫犬女子

だけですけど・・・



01_20110310231406.jpg 


きゃー何処から撮っても絵になるのよね

これって永遠の聖地よね


どこだか知る人ぞ知るじゃ駄目だったわね
横浜で~~~~す
みなとみらいの方に歩いて行ってると思われるのだ

若かりし頃絶対に住みたいと思ってた横浜じゃ!!


近くて遠い街だわ!!



1_20110310231046.jpg 

でんでんもお気に召したようで
先頭切って進みます

誰もいないしパラダイスだわね


海もとても綺麗に見えたわ

こんなとこ毎日でもお散歩したいなあ
とでんでんの声が聞こえたかも


01_20110310224932.jpg  



でんでんナイトが二人もいるからかなりの強気でガンガン行きます



02_20110311173714.jpg 

おかあさんが遅れると必ず呼びに来てくれる
でんでんも大蔵省がいないと心配なのかい??

ご飯が待ってるもんね~~



2_20110311173722.jpg 

教えた訳でもないのに方向があってるし
恐るべしでんでんの食い意地パワー

このあとはみなとみらいの中のドッグカフェに向かいます

続くでございますよ



ポチして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きな地震でした
みなさん大丈夫でしたか??
 
我が家でも帰宅出困難者がでてます

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/339-6ed4de92