へっぽこ丸家のでんでん姫なぜかカリカリドッグフード
そう決めて早2年近くたちます
当たり前だわね2年しか生きてないもんなあ


ドッグフードが嫌で食べないこと数カ月 
そんときはでんでんスマートだったわ!
手作りにするべきか悩んだけどのり切ったのよ

2日に1回お腹が空いて仕方なく食べてた感じだもん
健康な子だから出来たんだと思うけどね
いや~~戦ってたなあ

ちなみに味付けしない、湯で野菜と湯で臓物はフードに混ぜるよ
毎回めんどいけど、まあ仕方ないね
そうしないと食べてくれないし・・・(結局は負けたらしいわ)





前回の続きなんだけど初めての外食をしたでんでんです

「馬肉のミルクかけ」

001_20110310140659.jpg 


その興奮と言ったら凄まじいものでした
動画も撮ったものの上手く編集できず・・・
なぜって生活感ありありだからね
恥ずかしくてお見せできませんでした




ランチの後はでんでんが出すものを出す為の
お散歩タイムです


お兄ちゃんの右手には・・・・

01_20110310150313.jpg 

ナイトに守られ、でんでんの幸せなひと時


あっという間に行ってしまいました
そして
でんでん一番で戻ってきました


ある物がお兄ちゃんの右手からなくなってるの分かるかしら?
(車に置きに行ったんですよん)

1_20110310150319.jpg 

02_20110310150325.jpg 

でんでんのこの顔↑

小さくしか載せられませんでした
理由ですか?
なんとも言えない変な顔なんです




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


動画が上手く撮れていなくて編集で何とかなるかと
1日悩んだんだけど
なにしろパソコン音痴な為どうにもならず
本日1日無駄にしてしまった~~

なんとも不納得な公開なもんでまたまたコメント欄は閉じときます


★いつも本当にありがとうございます★

関連記事
