またまたパソコン良く分からないモードにしてしまい
救世主が現われるのを待ってました


そして救世主うったん(でんでんの弟)は一言呟いた

「お母さんパソコン音痴?」

ががーーーん

イケてるおばちゃんだと思ってたのに・・・


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





何日か前にカフェに行ってきました
民家の一角に作られた落ち着いててお洒落なお店でした



1_20110308225041.jpg 


旗が可愛いよね

でんでん落とされそうだったけどね



001_20110308123716.jpg 


こういうののご紹介やってみたかったんだ

まずは〇〇でしょ!それからタコライスに〇〇??

まあ気になさらずに・・・

お!一つきちんと覚えてるわ
馬肉のミルクかけ¥300なり



01_20110308123723.jpg 


今日は時間が無くなっちゃいましたんで
歯切れが悪いけどまた明日ご紹介させて下さいね!!


・・・続く・・・



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄さんは休暇届けを出し、何処かに遊びに行ってしまいました
困った奴だなあ^^

★ありがとうございました★


関連記事
