少し前に(たぶんかなり前)狂犬病予防のお知らせが届いてました

そん時はまだまだ先じゃんと思ってたけど
もう来月が狂犬病の季節なのよね

でんでん!もう2歳なんで昨年から、お知らせが届くようになったんだけど
知らなかった時はボッタくられたわ
通常の3倍も支払ったの・・・・

そんな事を思い出しました

桜の季節・注射の季節がまたやってきましたね
でも今日は雪がちらつきましたけど



001_20110307083735.jpg 






足が濡れるのを嫌がるでんでん姫は
今日も元気にお母さんのこと、ストーカーしています

ふっと下を見ると覗いてるんです


001_20110307183104.jpg 

気がつくまで足元のあたりにいます
もちろん時々ふんづけます

キャンと怒るけどね


01_20110307183114.jpg 




しばらく(ほんの数分)姿がなくて
どこに行ったか探してると

今度は踏まれない様に餌あんどおやつ箱のあたりに
潜んでいました

1_20110307183119.jpg 


002_20110307183128.jpg 


02_20110307183417.jpg

ブラウンでんでんカメレオン現象を起こしていまして
気付きませんでした


透明人間になってみたいそんな事思った時代もあったな~

今は現実をしっかり見てダイエットしろ!!
とマジマジ思うへっぽこ丸でした  



  ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/336-56cfb91a