ほんの少し前は 


 
01_20110304155824.jpg

カツラ頭だった



白目が見えないと目がどこにあるか分かりずらいでんでん
お!こっち見てるのが分かるぞと思ったのに・・・

今載せたらただの過去のお話

過去の回想ということでカツラ頭だったほんの少し前のでんでんで~~す



1_20110304155839.jpg 




今日と言えばまた意地悪しちゃったのよ

ベランダに出たいというから出してあげたんだけど
寒かったから、窓閉めちゃいましたの 



001_20110304180853.jpg 

01_20110304180859.jpg 

ほらね可愛そうでしょう

でもお家に入ろうと説得しても逃げるのよ
だからこういうことされちゃう訳なのね


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


でこんなになってたわ


1_20110304182106.jpg 


写真では、同じような頭に見えるけど
違いはお口の回りとトップが割れてるとこよ

気がついてくれた人はかなりのでんでん通の方だわ~




001_20110304182123.jpg 


その後無事保護され、お布団にもぐりこみましたの

よかったよかった

?? 



今日もいじくられてるでんでんに愛のポチを
お願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  3月と言えば卒業シーズンですね
うちにも一人卒業生がいるようだわ( ´艸`)



★ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/334-7deff339