ちょとご飯を食べにカフェなどに行ってきました 
今度は屋根のあるところです


近所のお散歩は大嫌いなのに、車でのお出掛けは好きな
変わったタイプの姫にございます


01_20110303205718.jpg 


野を超え山越え目的地に向かいます

そこのドッグカフェがなくて少し遠くの場所に
車さんを置くことになりました


1_20110303205724.jpg 






ドッグカフェ初体験のうったん(しつこいようだがでんでんの弟)   

へっぽこ丸本物の親なんだけど
うったんについてこの時初めて知ったことがありました

なんと・なんと

犬が苦手だった~~

知りませんでした!犬が飼いたくて泣いていた小さい頃は幻か
なんて威張ってみたが実はへっぽこ丸も苦手でした


今、でんでんは可愛い一人娘なんですけどね


002_20110303205729.jpg 

 


今回はご飯の紹介ではなく、食べ物が来る前の暇な時の
過ごし方です

我が家に来た以上・・・・

運命です


2_20110303212023.jpg 
02_20110303212016.jpg 
03_20110303212029.jpg 




そしていじけて空気のように気配を消そうとしています
何事もなかったようにね



3_20110303212038.jpg 



どんな顔してるか隠し撮り~~

04_20110303212050.jpg 

4_20110303212056.jpg 

とりあえずカメラの方むいてくれるじゃん!!




005_20110303212108.jpg 

この日はあまりお空のご機嫌が良くなかったので
さっさと帰りましたとさ




ポチリとして頂くと嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いや~~自分で言うのもなんだけど
くだらない内容のわりに長かったなああ

という事なんで恥ずかしいからコメント欄閉じますぜよ





関連記事
