当選しちゃいました
 
ありがとうございます道楽野郎さん!!
Quattro piediブログさんです

実は1周年プレゼント企画応募してみましたの
まだ面識は薄かったのに図々しくもね

この方犬3頭飼いさんで1番張ってる人ですの
詳しくは覗き見して下さい


ありがとう 





へっぽこ丸はリべママ賞というのに応募しました

↓こちらがプレゼントの中身です


 01_20110302204725.jpg

1_20110302204733.jpg 


凄いのよお
 ブランケットにおそろのクッションとおやつ
ハンガーとかアクセサリーも入ってたのよ
白のネックレス素敵なのよブラウンでんでんに
合わせてくれたのかしらね


袋から出せない女へっぽこ丸です


そんな気持ちは関係ないのがでんでんでした



この気に入りようは何???

凄いです

やらせじゃこんなこと出来ないし・・・

もしかして女優?



1_20110302205723.jpg 




喜びを隠しきれず思い切り遊んだ後は!

頭がボサボサになりましたです



002_20110302204738.jpg 



そして



02_20110302211023.jpg 

 
マジででんでん訴えてますかああ




ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でもさあ太っ腹じゃないと出来ない企画よね
え?何
お腹は充分太っ腹だから出来そうだって?
確かにその通りって
意味ちげーだろ!
でも、ちょっとだけ考えてみようかしら?

※狼おばさんということ忘れていませんよね(^_-)-☆



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/332-f7545e6e