でんでんかわりました~~

ついにあのカツラ頭からの脱出です

か・つ・ら・あ・た・ま・からの♪だっしゅつううう~
尾崎豊のお歌がクルクルした人大正解よん 

 
見たいかしら?少しだけね
でんでん恥ずかしがり屋さんだから!


2_20110228214222.jpg   


ほらかわいいでしょう

何ですとおお!これだけだとわからんと・・・


ではじっくりと見てね~~


















01_20110301121220.jpg

    

どおよ
 


もうお顔が

(*//////////////ー//////////////*)ボッ 



いや~~今日は似て見える物がなくて良かったですぅ


これであこがれのラムちゃんカットに近づいたよね


今回はこの写真をお借りして出陣して来ました
でもね、ラムちゃんあんまりにも可愛くて
でんでんがお笑いに又見えちゃいましたんで小さく載せました
写真クルックしたらすごく可愛いラムちゃんに会えるよ

2011_0212k-x0040a.jpg  


ありがとねラム母さん


そして

ありがとね!いっしんさん

なぜ?いっしんさんがここに登場したかといいますと
ツルさんを派遣して、お店の情報を調べてくれたのね
彼女の後押しがなければお店を変える勇気がなかったのだ





でもねでんでん!ラムちゃん見たら・・・・


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


笑うしかないぞ


02_20110228214249.jpg 


まあうちの子だもん美犬には


なれませんでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



★ありがとうございましたです★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/331-939582cc