でんでんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました

心よりお礼申し上げます




002_20110227195807.jpg

でんでんは人間にたとえたら23歳くらい
そう考えると赤ちゃん言葉でなんて話しかけないでください

そんなこと言われてそうだわ



でもねえ・・・

でんでんお前も老けたよなあ

どうりでお母ちゃんも老けるはずだわ




なんて思ってたら変てこなポーズでアピールして来ました
でんでんに聞いたらね
女盛りの2才なんですとさ



1_20110227194445.jpg



01_20110227194440.jpg 

どうですじゃ?
悩殺されましたかしら




話はと~~んと変わりまして
ビビリーでんでんのお散歩風景です
動画が載せられるかお勉強中なんで、お付き合いお願いしますね





遠くで犬の声がして、おしっぽが下がり逃げていく姿です
ワンコは何処かの小屋から吠えたんで
実際には見えないんですが、でんでんには怖いようです
それに、ワンテンポ遅れて逃げ始めるおバカな子です




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も訳分からん内容でごめんなさ~~い

そしてありがとうございます♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/330-2c3450e3