ウヒヒ~~やったああ!!
 
パソコン事件により落ち込んでおりましたが
へっぽこ丸見事に復活いたしました~~

朝帰りのうったん(でんんでんの弟)が直してくれましたあ
ちなみに夜行バスで京都から帰ったのよ

でんでんにお誕生日のお土産さんも買ってきてくれました


実は昨日仲良しブログさんのkumikoさんから
なんとなんとプレゼント頂いちゃいましたの

でもね・・・

四女のがココちゃんが怪我しちゃって
kumikoさん自分責めちゃってるし

ココちゃん後ろ足2本大手術したばかりで、元気になり始めたのに・・・
まだ10カ月のパピーちゃんなんです

へっぽこ丸、あまり言葉が上手くないので
説明不足でごめんなさい


ココちゃんとkumikoさんに応援のメッセージ宜しくです!






でんでんの昨日の様子です

2月25日で2歳になりました



001_20110226171628.jpg 

※光の関係でフローリングが白く見えますが
違いますよ~~



01_20110226171634.jpg 

1_20110226171641.jpg 





記念に動画してみましたのよ
ちょっぴり意地悪なへっぽこ丸とでんでんの会話です

耳を澄ませて聞いてみてくださいね!





いつもこんな感じでお話ししてます

へっぽこ丸のうぅ~んも分かったかしら?

これで会話が成立してるのかは分からないけど
もしかして
犬嫌いにさせてしまった原因なのかなあ
と思う時もあったりしたり・・・




ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/329-9a1ca5c9