スクープ!

でんでんついにスタバに現る!!


人通リも多くて少し恥ずかしかったんだけど
(何気にへっぽこ丸乙女なの)

他のワンちゃんも居たんで軽くコーヒータイムしてみました


でもまだお外はチト寒いかな!

1_20110224123806.jpg 

でんでん笑えるんだけど、顎の下食べ物なのよ
気がつかないってどういうこと??

目の前の物しか見えないってことなのね
鼻が悪いとか??

チキン何とかサンドだったんだけどなんで匂わないのかな?




02_20110224123812.jpg 



食いしん坊女王でんでんなんですが
絶対テーブルの上の物には手を出しません
あ!じゃなくてですかしら?

その点だけは偉いなあと思ったりして・・・

以上親ばか自慢でした



  
2_20110224123817.jpg 


ジーと見つめられてもね

塩分撮り過ぎで高血圧になったら困るじょ!


  
3_20110224123828.jpg 

本当は人間が楽しいだけ?

いやいやそんなことないはずだね
なぜって
寒い中風にさらされ人目にさらされ
頑張ったぞ

自業自得って今言った??


もっと一緒に入れるとこあればいいのにね




おいで頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/327-25dbf07f