最近のでんでんさん大人のお・ん・なになったせいか
とても偉いんです


チッチとかうんうんを教えてくれるの

今流行りのテレパシーで会話??
ってのはやってないんだけど心と心の関係ね


サインを見落とさないのがコツなんだけど
最近はくぅ~~ぅんくぅ~ぅんと教えてくれたりね
する時もある・・・

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 





001_20110223183532.jpg 



01_20110223183543.jpg 



外に行けとこんな感じで教えるんです
めんどくさい時もあるけど
この関係は大切かなと思ってます



1_20110223183551.jpg 



02_20110223183556.jpg 




2_20110223183601.jpg 



003_20110223183607.jpg 


おいおい!でんでんさん
ホームグランドは知ってるけどホームトイレなんて
聞いたことないぞお
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これ書いてた時の裏話
うったん(人間だがでんでんの弟)がそんな架空の言葉作って
でんでんのせいにするなって・・・
ひどい奴だわ
ロン毛茶髪男、関西方面に逃亡したので見付けたらどついたってね

   

03_20110223183613.jpg


3_20110223183619.jpg 

004_20110223183628.jpg 


あらら・・・・
お恥ずかしいとこをお見せしました



04_20110223183633.jpg 


4_20110223183638.jpg 



以上でんでんのトイレ事情でした!!

でんでん頑張ってモデルしてくれたんだけど
チッチもホントにしちゃうとは
おそるべしモデル精神???



低温火傷して水ぶくれができたおバカなへっぽこ丸です
慰めのポチお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/326-615d7711