飛んでイスタンブール光る砂漠でロール
夜だけのパラダイス♪

マジマジと聞き入ってしまったわ


昨日おじじぃ(でんでんパパ)が会社のお姉さんから
お土産を頂いたのだ!

   わ~いわ~いトルコからのお土産だよん!


001_20110222081440.jpg 

このお姉さん以前にも登場したが隠れでんでんファンなのだ
 ありがとね♪

そんで以前を見たんだけどね
この時のでんでんの方が、全然可愛いじゃん
お姉さんもカツラスタイルはご不満みたいですのよ

もうすぐトリミングなので、もう少しお待ちくださいね



でも

どおするどおする!でんでんとへっぽこ丸
まだ行く場所きめてないっす! 



だから??でんでんがこんな事に??
可愛く写すつもりが不細工顔デカ星人に・・・・なってる し
001_20110222121521.jpg



頭を小さくみせようと、留めてあげたつもりがアダとなり・・・
01_20110222121526.jpg 


こんなこと言われてると知ったら、ガンガン言い返すかもしれないなあ
人の事言えると思ってんの「ぶす」とかね(゚_゚i)

ひょえー女は怖いわ


1_20110222120942.jpg 

002_20110222120947.jpg

02_20110222120954.jpg 

ほんとにねえどうしたらいいのかしら??


明日は少し気になるトリミング屋さんがあるので
偵察に行ってこようと思ってるへっぽこ丸でした





ポチっとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/325-ea04eee5