以前と言うよりもここ最近の話しなんだけど
ブランケット欲しさにこんな本を買ってしまったのだ

01_20110221104310.jpg 

でもこれってかなりの季節はずれだったみたい
お正月とかクリスマスの内容が沢山書いてあったのよ

よく見てから買えよ!!

と家に帰って中身見てから思ったけどすでに遅し


 合体 



次回の参考にと思い載せて見たけど・・・

もうすぐ花見の季節

まあ人間、長く生きてれば色々あるさ!





1 



でえええ~



驚いたのはお洋服のお値段がとても高いのよ

やはり日本橋とか銀座にお店構えてるとこはそれなりなのね
一般庶民のへっぽこ丸家には高根の花だわ~


でも面白いのよ!関西と東京ではデザインと言うか柄が違うのね
それに通販で買えるいとこもあったし・・・


一般庶民の強い味方へっぽこ丸
参考になれる服探し頑張ってみたいと思います

(^0^*オッホホ




お願いしても宜しいかしら~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/323-772a3ddb