食料品とかが値上がりするってね
どうすんだあ

相続税も上がるって・・・

いま、玉ねぎも高くなったのよ

キャーごめんなさい

いきなりその辺のおばさんの会話になってましたわ


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


でも色々とこれから値上げされても困っちゃいますよね





さてさて、でんでんさんなんですが

ボール遊びは楽しくするのに、普通の散歩は大嫌い
まず門から出ないんです

かなり贅沢でわがままな一面がありますのよ


この日はかたくなな拒否でした

01_20110220195038.jpg 


頑固に今日は門から外に出ません


02_20110220195050.jpg 

右見て左見てじゃないけど、そんな感じで
当たりを見渡します


2_20110220195353.jpg 

どうしても1歩が踏み出せないようです


03_20110220195403.jpg 

固まること数分・・・・


3_20110220195409.jpg 

抱っこして無理やり散歩?というか・・・

へっぽこ丸引きこもりになりそうだわ




お散歩好きなワンコちゃんへっぽこ丸と遊んでくれ~
ポチっとして頂いたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/322-cfdbd279