テンプレートの旅とかアホなこと言っちゃてるけど
人様のお借りしてくるだけなのにね

今や大人気ブログとなってる家具屋姫のいっしんさんみたいに
さりげなくお洒落にしたいなあなんて思ってましたの

初心者のへっぽこ丸としてはあこがれちゃってる訳なのよ

(*//////////////ー//////////////*)ボッ 


でも、彼女の技術?才能?若さ?美しさ?
あらそれ無理じゃん

即、あきらめました
 
齢・体重・伸長は負けないんだけど、自慢になんね~~

 




昨日の事ですが
おじじぃ(でんでんパパ)が、明日は雨が降るから
お散歩必ずしなさいと言わたのです
頑張って沢山お散歩しときました

そう!今日の分までね

なのになのに今日はと言えば、雨降ってないし
晴れてるじゃん

天気予報さんハズレちゃいましたね




出掛ける時はまだ暗く無かったのに
頑張ったら真っ暗になってしまいました


ああ 






暗くて分からないでしょう↓

まえ 


でもすごいよね
加工するとここまで見えるとは
へ~凄いじゃんなんて自分でも驚きでしたよ

ウソこの合成写真とかも沢山作れるという訳だな
フムフム

夜 




雪の写真朝・昼・三時バージョン撮ったのに
しかもビデオまで・・・
編集してくれるうったん(でんでんの弟)がいないので載せられないし
え!自分でやれって
それはめんどくさいわ~~

それに、もう雪溶けちゃいましたからね



ということで(←無理無理のつなぎです)


お散歩行く前のでんでんです
まずは身だしなみを整えないとね

でもなんかやられたい放題なんです
愛するお兄ちゃんの前ではでんでんも一人の乙女なのね

大人しくやられるままなの

けなげだわ


1_20110217131559.jpg 


01_20110217131554.jpg 

うちの息子なんてセンスが無いのかしら
またモヒカンにされたのね



ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

会話がすっ飛びがちなへっぽこブログに
おいで頂いてありがとうございました


감사찹니다(カムサハムニダ)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/318-afc91546