昨日の・・・

ヒントも書かずに・・・

分かる訳ないですよね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

残念だわぁ!豪華商品、誰も当たりませんでしたね~



それでは、でんでんが説明しますね^^

02_20110210131117.jpg 

2_20110210131141.jpg

03_20110210131147.jpg 

「耳をすませば」

というジブリ作品をご存じの方は多いと思います

その中に出てくる神社なんですが、ここがモデルになっています
興味がある方は調べてみてくださいね

ここの前では写真撮ってる方が、平日にもかかわらず二組ほどいました
でもたぶん〇〇からの観光客??
有名ですもん
お好きな方は、多いんでしょうね




3 


いろは坂と言う坂があるんですが
徒歩の場合のショートカットコース(ひどい説明ですいません)

階段長かったぞ
普通に生活してこの階段、使われてるんだもんね
毎日が筋トレコースなのね




そしてロータリーです


04_20110210131207.jpg 


本当に何もないんです
とても静かな高台でした
この場所は作品の中の場面とは、少し違いました



4_20110210131217.jpg 


車もほとんど通らなかったです

でも・・・

べ〇ツとか高級車をおもちのお宅が多かったわ
なかなかの高級住宅地でしたよ



05_20110210131223.jpg 


疲れたから帰ろうね~~





1_20110210131108.jpg 



次はととろに会いに行こうねでんでん!


以上「耳をすませば」探検隊でした 
うふ!本日は美しくまとまりましたわ



ポチして頂けると励みになります♪
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/312-bb26cdcc