2011.02.08 パカ♪

このところすっかりお笑いの道に進まされている
でんでん姫を救わなくてはと・・・

へっぽこ丸頑張りました

何を頑張ったかって??

特にな~~ンにもないんですがね



01_20110208105154.jpg 


何だかこの頭のせいで当分話題に困らなそうなんだけど
あえてふれない事にして・・・

突っ込んでくれてもいいんですよ~~
ツウかホントは突っ込んでほしかったりしてね


(*//////////////ー//////////////*)



今日は可愛く決めてやろうなんて思ったのに




なぜ?



なぜ??



このポーズなの???



1_20110208105200.jpg 


ど・どうしよ

頭に浮かんじゃうでしょうに!!

洋服を着たラクダ?アルパカ?




c0162925_13232166.jpg 

アルパカさん3頭もおいで頂きましたが
呼んでないよ~~

ところでこのアルパカさんたちにでんでんカットしたら
ものすごく似合うんじゃないかと思いませんか?




02_20110208105207.jpg 

う~~ん女とは思えんたくましさだわ

これで超ビビリーだから困るんだけどね



cats_20110208130842.jpg 


めでたしめでたし

でんでんアルパカ物語でした




ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/310-98f8bb52