月曜日になりました それぞれが色々な思いで
始まる一週間ですねとにかく頑張れ~

へっぽこ丸は 
ゆ~めのく~にぃを只今検索している模様です
でんでんの散歩くらいしろや 
数時間後には がこの区域発生します ご注意下さい




あたち芸達者でつのよ(^_-)-☆


 
 
016_convert_20100419085626.jpg 
食いしん坊のでんでんちゃん 
食べるものなら 何でも大好き
 
 
017_convert_20100419085715.jpg 
おやつの為なら 芸だって覚えます
 
 
018_convert_20100419085740.jpg 
お手おかわりは おてのもの 
 
「あたちは偉いのでつのよ。フン」

 
019_convert_20100419085806.jpg 
そして ハーイ(ハイタッチの事)もしたら
おやつにありつけました
 
「あたち まだまだ色々できまつのよ
お笑い芸人めざしまつわ。」
 
 
021_convert_20100419085907.jpg 
「お花に チュウしたのでつわよ。」

でんでんはお鼻でほっぺにチュウもします
お花の似合うカワイイ女の子??
になれるといいネ 
 
 
020_convert_20100419085843.jpg 
黄色とピンク鮮やかで目を引きました
 

 


さて これからへっぽこ丸を
ボコボコニしてきます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/31-114ab235