家猫を4匹飼ってる仲良しのラーメン屋のおっちゃんに

「1匹だと可愛そうだよ、仲間がいた方がいいよ。」

と言われたんだな!

お互いを刺激し合うし、家の中で追いかっけこしたり
かまってあげれなくても
勝手に遊んでるから運動不足にならずにすむ

という考えらしいんだが、妙に説得力があったのね

そして

「お宅のワンちゃんは甘ったれだからなあ・・・。」

み・見抜かれてました


すっかり忘れ去られてた2匹目のワンちゃん
ど~~ンと浮上したかも

でも・・・

どうなんだあ???
ほんとに1匹よりいいのかあ


わからん


ブログネタは多くなりそうだけどね



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




さてさてうちのお姫様、今日も可愛さ満点
大ピーーンチの言われたい放題でございます


お兄ちゃんが似てると騒いだ黒電話の受話器
ともさんも同じこと言ってたわ~~

うったん(人間だがでんでんの弟)はスフィンクスに
そっくりだっていうのよ



cats.jpg 







ppp.jpg 



÷2=




001_20110205204856.jpg 




(黒電話+スフィンクス)÷2=
でんでん






01_20110205204902.jpg 


だれじゃ~~いこんな方程式考えた奴は

これも愛ね




ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/308-05ceb7a5