아침식사라도 같이 할까요?
アチッムシクサラド カッチ ハルッカヨ?

朝食でも一緒にしましょうか?


001_20110204142601.jpg  

韓国語教室、今日もメタンコ怒られました

 

何となく写しておいた息子殿の朝ごはん
こんなとこで登場するとは思いませんでした





あ!


全部景品のお皿じゃないの

ヤマザキの白いお皿にセブンイレブンの世界名作シリーズ
食べまくりしてシールを集め
貯金してもらったpochaccoのカップ
しかもフォークまでコンビニじゃん

今頃気がついてももう遅い

セレブな我が家のイメージが崩壊する~~~


春のパン祭り頑張んないと^m^
やったー!大人買いだ
でも一度に買ったらパンは腐るぞ




こちらは日本代表など夢にも考えていない
内弁慶犬の代表でんでん!

001_20110204164322.jpg 




え!こやついきなり来おった


01_20110204164328.jpg


あわてて撮ったらひどいぶれてます





1_20110204164333.jpg 


あ!落ちた




002_20110204164339.jpg 


取ってこいとそう言いたそうだね



02_20110204164345.jpg 

2_20110204164349.jpg 


石の上だと足が痛くなるよね!

と思い裸足になり確かめました~~
そしたら意外と痛くありません
それはへっぽこ丸がゾウの足だからでした


足つぼマッサージ!なんて喜んでたら
自分の重さに足の裏が、悲鳴をあげちゃいましたけどね





いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/307-7cc0ef6f