2011.02.02 カツラ?

この前でんでんと同色のファーが付いた洋服を
買ってしまったという記事をちらりと
載せたんですが、写真は撮っといたものの・・・


 何日かすると毛が伸び違う頭になりそうなんで
いったいいつ撮ったの?なんて思われないうちにねー


日に日にもじゃこになるトイプーちゃんは
鮮度が命???


 





店員さに、これ可愛いですよ~なんて進められて

「でもこれ同色になるからいらない。」

確かきっぱり言ったはずが、どこで間違えたか気に入ったのね
家に帰ったら喜んで着せて

そしてまた驚いた!

見事なカツラ???だと思いました



そして、でんでんカットは最近可愛く見えてきました
つまり親ばかってもんですよ







01_20110201213719.jpg 1_20110201213727.jpg


02_20110201213733.jpg 


でんでんにモデルさんお願いしました

お得意の可愛~~~かウィ~~
の連発で最近その気になってる単純な子です


2_20110201213738.jpg 



おっと最新のかぶりもの??

〇〇〇ネイチャー!わん毛用新発売

会社設立しちゃおうかしら!



03_20110201213743.jpg 


これはかぶせすぎました



3_20110201213750.jpg 


同色人種
なんだそれどういう意味?
(一人寂しくボケ・ツッコミ) 




4_20110201213812.jpg 


見お耳が長く見えるかしら
何を隠そうはっぽこ丸、ロン毛が好きなのよ~~

だからお耳は長~~くしようかなあ!
でも切られたし・・・



05_20110201213821.jpg 


そういえばでんでんのお鼻左右にヒクヒク動くのよね
わんちゃんのお鼻器用だね

黒い色のお鼻のワンちゃん見ると
ブニって押したくなるんだけど 


でんでんは??噛みつきたいかも
※変態ではございませんよお間違え無いように!

 


ブニっと押してくださいませ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/306-64255681