今日は肌寒かったですね
なんてのんきな事が言えてる所に住んでいる事を
感謝しなければいけないですね


01_20110130195956.jpg 



でんでん今日はこちらの公園まで遊びに来ました 


02_20110130200008.jpg   


ここですよ~~ 


2_20110130200013.jpg  



でんでんちゃんでんでんちゃんどこですか

ここですここですここにいます 




1_20110130200001.jpg  




昨年グーグルさんで調べて
ドッグランがあると書かれてたからきたんだけど
使用するには色々と面倒な手続きがあり
お手伝いとかもしなければいけないんですって!

近くならいいんだけど、ここは少し遠いいから
お手伝いとかは無理なので 、ドッグランは諦めました


ドライブがてらでんでんの休憩場所
みたいな感じでたまに来ます



03_20110130200019.jpg 


可愛い可愛いカットになってからお初のお散歩です
いつものようにベンチでお決まりの物をもらいます


3_20110130200024.jpg





∑(゚∇゚|||)げーんっ!!








起きた?





04_20110130200033.jpg 



顔と言うか口元と言うのか

ベビー服を着たリーゼントのおっさん???


ますますひどくなるこの

悩むな~~




4_20110130200104.jpg 


この顔は少しはまともでしょう





ポチして頂けると励みになりなす
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/304-a8702862