日曜日に野川公園に行きました~~!
よく晴れてたけど、寒かったので空いてました

でんでん良かったね!人が少なくて・・・




そういえば前回ココに来た時、友達からメールが来たの


「いまどこ!」


何もしかしてみられてた??
当たりをキョロキョロ見渡しながら返信したら



「ごめん旦那に送ったつもりだった」


ひぇ~~旦那さんとどうやったら間違うんだ??


そんなどうでもい事を思い出しました






001_20110124230628.jpg 




でんでん公園に着いたらいきなりうんPの後
爆走状態でした


お散歩中の年配のご夫婦が
速いね~なんて褒めて??くれました
微笑ましく見てくれててなんだかうれしかったわ


01_20110124230634.jpg 

1_20110124230638.jpg 


でも今日はお兄ちゃんがいなくて
自分のスピードで走ることができず
少し不満のようでした

弟うったんが頑張って走ったんだけど
でんでんについてくのは100年早いかも・・



002_20110124230644.jpg 

そしてきちんとお母さんのとこに報告に来てくれるなんて

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

可愛いとこあるわ~~






いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/300-4942ad5d