ついに確定申告の季節がきましたよ

ひゃ~~何にもしないのに気がおも!

どよよ~~ん



昨日チッチを怒ったら生意気にも
こいつ朝から無視すんのよ
まったくめんどくさい女だこと!ムカつくわ~


怒ったと言ってもやさしいのよ!

「駄目でちゅ!もう赤ちゃんじゃないでちょ
ちっちはトイレでしろ~~。」

知らず知らずに外で口走ってそうで怖いわ
気を付けないと・・・


でもねホントはもしかすると


てめ~~この野郎何処でやってんだよ
ほーらよく見ろ!匂いかげつうんだよ!


お下品な言葉、へっぽこ丸使いませんから
そんなこと口にしたなんて、きっと気のせいだわ




でんでん今日は朝から過激ですよ
ストレス解消か?姫は怖いよ~~



01_20110120173532.jpg 1_20110120173911.jpg 


02_20110120173607.jpg 2_20110120173613.jpg 


でんでんと一緒に我が家に来たベッド

もうボロボロで
色んなとこがつぎはぎされてます

底はもう薄くなり透けて見えるほど使い込んでます
新しいのを買ってもお気に入りは
このベッドなんです
血と汗が染みたいい香りがするのかしら

※きちんと洗ってます!臭くないです!そこんとこ宜しく




03_20110120173619.jpg 

3_20110120173626.jpg 

04_20110120173635.jpg 
 

おまえはすでに死んでいる!

とでもいいたいのかああ



4_20110120173641.jpg 

05_20110120173658.jpg

このあとまたしばし戦いは続き
その後は疲れ果てお昼寝してました

いいなあ!犬は寝るのが仕事でzzzzz 




恥ずかし恥ずかしでんでんにポチリとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました!



자타로우 씨 보고 싶어요

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/297-3c8a82c2