本日越冬完熟小みかんというのが
届きました

大きさはたまごちゃんより少し小さいですね

 み


好ききらいがものすご~~~く多い私はみかんも
そんなに好きではない側に分類されます

でもこのみかんかなり美味しいんです

和歌山県産の物で農協が主催している
旬鮮倶楽部というのがあり
そこで購入してるものなんです

お付き合いで仕方なく買ってるんですが
たまに大当たりがくると嬉しいですよ!!

とにかく驚くほど美味しいです

味見させてあげたいわ~~


012_20110118182032.jpg 





実は

最近のでんでんは引きこもってるんです
ずっとハウスの中で過ごしてます

まあでんでんにも色々と事情があるんでしょうね

一応でんでんも女ですから仕方ないんですよ



01_20110118170058.jpg 


誰もいじめてませんからね!


1_20110118170104.jpg 


カメラを向けても特に反応がある訳でもなく・・・


02_20110118170110.jpg 

2_20110118170115.jpg 


かなりけだるそうにボーとしてます


03_20110118170120.jpg 


恋に悩む少女のようだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



母親になれそうもないしね
そろそろ考えないと駄目だわね



ポチして頂けると励みになります
宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました~❤

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/295-240ee666