2011.01.17 海でつよ!

昨日はお見舞いにどこぞかの病院に行きました

おじじぃがお休みの日は必ず何処かに行けると
信じているでんでんは
置いて行かれまいと、気が狂ったように泣きます

吠えるではなく泣くんです
声がかれそうになるくらいずっと・・・

仕方なく連れて行く事にしました



勿論車の中でお留守番なんですけどね

じっと待つ事が出来ない性格の一人と一匹
寒い中辺りを探検しに行きました

い


砂浜に下りられるかと思ったら3月一杯までは駄目でした

冬の海

色が暗くて少し怖いような感じでした
くもりだから余計そう感じたんだと思います


う

え 

お

か 



歩道の横が道路なんですがこんなところを
散歩してる人もいませんでした
通りすぎる車から痛い視線を感じましたね

「何あのおばさん!犬に振り回されてるじゃない!」
とか
「あのおばさんいっちゃってるよ!」

そんな声が聞こえたような気がしたのは
 
きっと間違えダわ~~



恥ずかしかったわ!!





あ 



でんでんの頭もお母さんの頭も、風でボサボサになりましたのよ

昔は海が大好きだったのに
今はぬくぬく日向が大好きです




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/294-a0348b2c