最初にお詫びしちゃいます

すご~~く音程違うのか?音を文字にするのは
私には難しいようでしたごめんなさい!



先日のあの曲はなんと

剣の舞だったんです

ごめんなさい訳の分からん鼻歌で!

ばかやろ~~とかなんか投げちゃいたくなりますよね

やはり通じないものですね


詳しくはYOUTUBE
さんで検索してね~~




では今日の本題に入りま~~す

実はでんでんアフロというより
ゴージャスなアフロ目指してまして・・・

お手本はこの方ラムちゃん


手足が長くてスタイル抜群の女の子なの

でんでんのファッションリーダーなんです


01_20110113211103.jpg   
1_20110113211831.jpg 







我が家のでんでんは??




01_20110113211654.jpg


頭のてっぺんは伸びてきましたが
サイドの耳が伸びてないんです
説明が悪くて伝わらなくて
ホントのアフロにされそうかも???

まだ頭5センチしか伸びてないから
先が長そうだわ



1_20110113211700.jpg  


 巻きが強くて毛が多いと言われてるんですが
そんなに多いのかしら??
他の子と同じに思うんですけど

ちなみに触り心地は、ビロードみたいで柔らかいですよ


先ほど本屋さんで見たらか

「コアラのお耳カット」

というのに似てたから今度はそれを説明したらいいかしらね



 
                                
009_20110114172124.jpg 

後ろから見てもまだまだ

きのこの山みたいに美味しそうでしょ!
でもたけのこの里の方が個人的には好きなんです
チョコレートが食べたくなりませんか  o(=^○^=)o




 
ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/292-b78ea0e7