トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥルルルルトゥルルルルウウウ

あれれ??

かなり違うかも・・・

これだけで分かった人は「凄い」と思いますね
無料でカラオケご招待しちゃいます

ただし宿泊代は付いてないのであしからず

この曲は頭の中がグルグルになりますよ~~




♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪




誰もいないのに風の音や
木が揺れると不審者がきたと勘違いする事ありますよね

でんでんの唯一のお仕事だから、好きなだけ吠えろ~~

吠えても怒られない幸せなだよね!
もしかして我が家が豪邸だから???
と言いたいけど、周りに家が無いだけの事なのね

まあ簡単にはっきり言うと

田舎

なだけなんですね



01_20110112151220.jpg 

1_20110112152302.jpg  


誰もいないし鳥も猫もいないんだけど
なんか気になるのかな?


02_20110112151243.jpg 


何がそんなに怪しく見えてるのかしら


2_20110112151248.jpg 

03_20110112151636.jpg  

おいおいお母さんを捨ててかないで~~



面白い事に自分の定位置まで戻り
確認しに行きました

同じ南向きだから見えるものは変わらないはずなのに
自分の場所が決まってるのかしら?? 



ポチして頂けると励みになります!
トゥルルルルル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/291-9848510a