もうすぐゴールデンウイークなのに 何でなんじゃい 
と思う反面
あっ!雪だ!と嬉しい朝だっりしませんか?
まあ 感覚は人それぞれですね(*^^)v
 
 
 

へっぽこ丸とおじじぃの 膝の上がお気に入りのようで
朝の挨拶 お帰りの挨拶濃厚なアピールが終わると
いつも 膝の上で安心してくつろぎます  
 
 
 
ぜったい 退かないでつわよ
 
 
023_convert_20100417212258.jpg

へっぽこ丸が 立とうとすると
どうしても膝の上から動きたくないでんでんは
 
 
024_convert_20100417212330.jpg 
後ろ足をビュット出して踏ん張ります
へっぽこ丸は それがかわいくて 
わざと 立つふりをしますが でんでんは
必死の抵抗なのでしょうね 
 
 
023_convert_20100417212258.jpg 024_convert_20100417212330.jpg 023_convert_20100417212258.jpg 024_convert_20100417212330.jpg
 
 今度は動画で伝えられるよう
初心者へっぽこファミリー(母)挑戦しまぁ~す
 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/29-23c80629