正月早々右側の扁桃腺に苦しめられ
今だバーゲンにも行けずにいるのに
なんと
朝から今度は左に違和感が出てしまったわ
やばい
どうなるへっぽこ丸・・・

もう熱は勘弁だぞ~~




でんでんはキッチンが大好きで食事の用意をする時は
必ず側にやってきます

ただ年末は入れなうように柵を置いていたんですが
この時はうるさかったわ
死にそうにかなしい声で泣いてうるさかったよん!

たぶんほとんどの方がキッチンには
入れないようにしてるのかと思います
なんて甘い育て方したのかしら~~

ゴミも買ってきた食料品も、床には置けないですもんね

特にねぎは要注意だし・・・

毎日が戦いかも





野菜切る音でぶっ飛んできます


ぶふう1 



そして必ず左横で待つんです
おもしろいことに待つ位置は決まってるんです


ぶふふ2 



手を動かす方向に顔もついてきます
もしもし・・・


ううう3 



もしも間違って包丁落としたらどうすんの?
そんな事も時々、考えたりしてw( ▼o▼ )w
お皿等が落ちて間一髪の時は勿論ありますよ


01_20110111133906.jpg 


でんでんきっと思ってるはず
お母さん最近落とさなくなったワンと
(○゚ε゚○)プププー


1_20110111133913.jpg 



いつも遊びに来て下さいましてありがとうございます

でんでんは、寝る・寝る・食べる(おやつ)・遊ぶ
そんな事の繰り返しですが
けなげに生きてます

なんのとりえもないブログにコメントをくださる皆様
本当にありがとうございます

(TωT)ウルウル


今度感謝の舞を、ご披露しなければいけませんね❤



・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています
ポチしていて頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/289-757b7fe6