気がついたら外が暗くなっていて
あわててシャッターを閉め、もうひとつあわてて
P.C始めました~~


暗くなるのも早いから、何となく忙しい??
1月は「行く」ということわざ通り
あれよあれよと、もう明日は成人式だわ!


成人式と言えばでんでんももう、立派な大人な女なのに・・・
着物も着せたあげなかったし
お参りも行ってないね~~

どうしよどうしよ今気がついても
どうにもなんないわ~~

着物なんて浴衣しかないし
風呂敷でも着せるとか??



でも、でんでんは着物より
人間こたつがお気に入りのようです
体はどこに隠されたのかしらね!!

01_20110108185622.jpg 





顔だけ外に出して気持ちよさそうにしてます
こういうのがペットは幸せなのかしら??

1_20110108185629.jpg 
02_20110108185635.jpg 




うたたねしてる間に耳と頭をとかしてたら
そりゃ起きますねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2_20110108185643.jpg 




でんでんどんな夢見てたのかしらね

03_20110108185653.jpg 




な~ンてまったりしてたと思ったら

上から頭をなでたつもりらしいがドカ~~ンと
手が落ちてきたし

可愛そうでしょうとか言う間もなく
誰かさんの餌食になってしまいました~~

3_20110108185702.jpg 


可愛がってるのか首を占めてるのかは謎ですが
今も元気にでんでん遊んでいますから
雑でも可愛がってるんでしょう

04_20110108185710.jpg 


ただ誰の膝に乗るかよく考えてからの方が
でんでんのしあわ幸せだと思うんだけど
うったん(弟)とでんでんとお母さんしかいないから
苦渋の選択かしらね(* ̄m ̄)プッ




ポチして頂けると励みになります❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/285-493a5413