私事で恐縮ですが昨日ようやく医者になど行きまして・・・
(おいおい遅いんじゃないかいと自分でも思うんですが)

薬の力は凄いな~~と感じましたね
喉が痛くない~~
でも薬がきれると痛~~い

昔から扁桃腺がずば抜けて大きい為、熱が出やすいんです
熱・頭痛・鼻水・喉がいきなり襲いかかってくる
ようするに風邪ですね!

私の事を知らない皆様
なんてか弱い女性なのかしら
きっと色白で小さくて細いのね~~


なんて


思ってくれましたよね!そう信じてます!


どうでもいい話でごめんなさいね~~~



問題はこの方なんです
お兄ちゃんが散歩に連れて行き、戻りましたので
ブログように写真を撮ろうと、可愛くポーズさせたんです



可愛く座れたんですが





このさいく誰やねん




001_20110106174643.jpg 

なんだあああああ
この顔

まるであれ

あれを思い出しませんか

そうあれです






遠く遠く海を見つめるこの方がた

耳の垂れ方もあごのラインも似てる

Moai[1] 



でも嫌だ~~


それだけは似てほしくないよ~~
今まで数知れず、色々な物にたとえてみたが

これは究極だわ!なぜこんな事に・・・





気を戻して可愛く撮らなければね
うんうん!そうそう!
あらいつものお顔じゃないの

1_20110106180643.jpg 





きちんとご褒美貰いましょうね
モデルのでんでん!

02_20110106180651.jpg 

 




こっちからもね写そうね

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー

顔が微妙に変な気がするんでが(゚ロ゚;)エェッ!?

 03_20110106180725.jpg






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

2_20110106180706.jpg 

でんでん四角くなってしまいました~~

カットで変わるから面白いですよね!!



もしかして初めて見て下さる方がいましたら
もう少しまともな顔でしたからね(たぶん)

アフロ目指して伸ばしてたらどうも毛の量が多いらしくて
今とんでもない事になってしまってるんです 


ありがとうございました!! 


ポチリとお願いします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/283-ee2ea175